グラシュープラス 最安値グラシュープラスくまグラシュープラス口コミ

Gracieux+グラシュープラス口コミ評判感想ブロググラシュープラス 最安値

Gracieux+グラシュープラス口コミ評判感想グラシュープラス 最安値

田中愛プロデュース!ビナーレトレーナー目の周りの筋肉を刺激して、クマの解消

わずか1年で4万個販売の実績!田中愛監修の「目元たるみ」集中ケアマシン

ビナーレトレーナー

☆o:.:*☆o::*☆o:;;.:*☆o::*☆o:.:*☆o:;;.:☆


 あなたの目元にハリと若々しさを取り戻す

  ビナーレトレーナーはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“目元の印象が少し変われば、見た目の印象が大きく変わる”をコンセプトに作られた「ビナーレトレーナー」です。普段鍛えにくい目の周りの筋肉をストレッチでき、かつやさしい微振動でピアノタッチのような刺激を与え、さらにマイクロカレントの微弱電流が筋肉にアプローチする、という3つの機能で目元のケアができる、目元の印象アップのために一役買ってくれる優秀なアイテムです。

【ビナーレトレーナー】
普段鍛えにくい目の周りの筋肉をストレッチでき、かつやさしい微振動でピアノタッチのような刺激を与え、さらにマイクロカレントの微弱電流が筋肉にアプローチする、という3つの機能で目元のケアができるアイテム(ご使用の際はお肌への負担を軽減するため、あらかじめお顔に薄く化粧水や乳液を塗ることをおすすめします)。
■3つの機能:
<ホルダー>
ホルダー部分は、柔らかなシリコンゴム素材で、目の周りをすべてカバーでき、目の周りにやさしく押し当てるだけで、“眼輪筋”(目の周りを囲う筋肉)を上下に広げるストレッチができます。まぶたの皮膚は薄いので、ご自身の指などで広げると力加減がわからず強く押しすぎてシワの原因になってしまうことも。本品は、上下にアーチがあることで、円形の眼輪筋に沿う形になっているので扱いやすく、力加減もしやすいようになっています。目の周りに当て、眼輪筋の頂点にある眉毛の下から持ち上げるようにします。そうすることでまぶたがグイッと上がってストレッチされた状態になり、気持ちよく感じていただけます。ホルダーを当てた状態で目を閉じれば眼輪筋への負荷が増え、エクササイズ効果も期待できます。
<微振動>
起動ボタンを押すと気持ちの良い微振動が眼輪筋をブルブル動かしてくれます。デリケートな目の周りのために、極力やさしい微振動に設定してあります。エステサロンの施術に“ピアノタッチ”と呼ばれる眼輪筋をやさしく刺激する施術がありますが、本品の振動はこのピアノタッチを目指して設計されました。目の周りの皮膚は薄く、デリケートな部分。だからこそピアノタッチのようなソフトな力加減が大切なポイントとなります。このピアノタッチを目指すべく、ホルダー部分の素材にこだわり、試行錯誤を重ねて作り上げました。
<マイクロカレント>
ソーラーパネルに室内の光が当たると、ホルダーから人体が感じない程度の微弱電流が発生する仕組みになっており、筋肉にアプローチします。
■使用方法バリエーション:目の周りはもちろん、額、眉間、頬、口周り、フェイスラインなどさまざまな部位にお使いいただけます。
■アイアイ体操:より効果的な使用方法として、本品開発者であるプロの表情筋トレーナーであり、エステティシャンでもある田中愛さんが考案した“アイアイ体操”がおすすめ。ホルダーを目に当てながら、目を強く閉じる→薄目を開ける→眼球を上下左右に動かす→眼球をぐるりと回す、この一連の動作をゆっくり30秒くらいかけながら行います。

【材質】
・ABS樹脂、シリコンゴム、メタクリル樹脂、鉄(ニッケルメッキ)、銅(ニッケルメッキ)
【サイズ】
・約奥行17.8×幅5.3×高さ4.2cm
【重さ】
・約50g
【電源】
・単4形乾電池×1本(別売)
【メンテナンス】
※詳細は取扱説明書参照
・使用後はホルダーを水を含ませた布で拭いて保管してください。
・2週間以上ご使用にならない場合は、乾電池を取り外して保管してください。
【使用上の注意】
※詳細は取扱説明書参照
・柄はふたつの部品が組み合わさっており、部品同士の溝部分で肌を痛めないよう、必ず球面の部分のみ使用してケアしてください。
・はじめは、少しの時間で行い、慣れてきたらご自身の肌の状態を見ながら使用時間を伸ばしてください。
・無理に力を入れるとお肌を痛める可能性がありますので、優しい力で行ってください。
・メイクの上からでもお使い頂けますが、メイクが崩れる可能性がありますのでご了承ください。
・お風呂ではご使用できません。本体を濡らすことは絶対にお避け下さい。
・目の周りに使用される場合は、コンタクトレンズは外した状態で使用することをお勧めします。
・病気や障害のある方、妊娠中の方、腫瘍のある方、お肌に傷や湿疹、はれものがある方、整形手術をされた方は専門医とご相談の上ご使用ください。
・ご使用中に気分が悪くなったり、お肌に痛みや赤みなどの異常があらわれた場合は、直ちにご使用を中止してください。
・医用電子機器やその他の機器との併用はしないでください。
・本来の用途以外に使用しないでください。
・火気に近づけないでください。
・本体を強い力で押し曲げたり、踏んだりすると割れる恐れがありますので、取扱いにはご注意ください。
・本体にヒビや割れ等がある場合、ホルダーに裂け等がある場合は、ご使用されると怪我の原因となりますのでご使用にならないようにしてください。
・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・極端に高温または低温、ほこりの多い場所に保管しないでください。
・濡れたままの手でご使用しないでください。
・ホルダーをタオル等で強く擦ったりすると黒く色移りする可能性がありますのでご注意ください。
【同梱書類】
・取扱説明書(保証書付)
【保証書(有無)、保証期間】
・あり
・保証期間:1年間
【使用方法】
※お肌への負担を軽減するために、あらかじめ顔に薄く化粧水や乳液を塗ることをおすすめします。
1.目周り、口元、目じり、額等のケアしたい場所にホルダーを当てます。
2.優しくホルダーを肌に押し当てケアしたい場所を拡げたり、持ち上げたりします。
3.親指で起動ボタンを押し、振動を与えます。
※微弱電流(マイクロカレント)は起動ボタンに関係なく明るい室内であればホルダーから常に発生しています。
※起動ボタンを指の腹でしっかり押し続けながら、ご使用ください。
【原産国(地)】
・中国製

 

 

 

 

目元のハリをよみがえらせる田中愛の「顔筋エクササイズ」をご自宅で!

若いころより目が小さくなったと感じることはありませんか? それはまぶたが下がり、目を覆い隠してしまっているから。下がったまぶたは小じわをつくることもあり、多くの女性の悩みでもありました。そこで田中愛は、まぶたの土台となっている「目輪筋」に着目。目輪筋に働きかけることで目元のハリを取り戻し、若々しさを保つためのオリジナルのメソッドを開発したのです。
そのオリジナルのメソッドとごく近い効果を得られるのが、田中愛プロデュースの「ビナーレ トレーナー」。まぶたの奥「目輪筋」を引き上げほぐして刺激し、くっきりとした明るい大きな目元に導きます。 ビナーレトレーナー
片手で簡単、1日1分(毎分11,000回の微振動)で目ぱっちり

ビナーレトレーナーは、マイクロカレント(体内に流れる微電流の周波に酷似しているといわれる微振動)を目輪筋に送ります。まっすぐ目輪筋に届くよう、まぶたを引き上げホールドしたままケアできるのが特徴です。大事な目に傷などがつかないよう、持ち手は持ちやすく、滑りにくく設計されており、重量約50gと軽いから片手でOK。もちろんワイヤレスで、持ち手についたスイッチひとつで稼働します。
長時間のケアも必要ありません。毎分11,000回もの微振動を目輪筋に送りますので、おすすめのケア時間は1日わずか1分。メイク前のわずかな時間でもケアできますから、毎朝の習慣にすれば、1日中スッキリとした目元ですごすことができます

 


老けて見えるのは目元の眼輪筋の衰えが原因なのです。
ですから、この「フェイレッチ ビナーレトレーナー」で目元のケアをする事は、1日約1分当てるだけで顔筋をエクササイズ出来るのです。

毎分11000回の微振動でほぐして、ホルダーでストレッチしながらリフトアップしてくれるので、寝起きの腫れぼったい目もスッキリしてアイメイクもバッチリと決まりますよ。

フェイレッチ ビナーレトレーナーを1日たったの1分程度の顔筋体操(片手でOK)をするだけで良いのでカンタンです。

本体を、まぶたに当てて引き上げてキープするだけというカンタンなエクササイズで、口周り・顔・フェイスラインのストレッチも出来ますよ。

口コミ情報
●フェイレッチ ビナーレトレーナーは軽くてシリコンの肌あたりが顔中のどこでもフィットして、気持ちよいマッサージ効果がある。

●シンプルで良く、色んなメニューがないので、お年寄りでも使いやすい

●手軽でカンタン

●初めて持った時は軽る過ぎるし、目にあてた時は数秒後に痒くなるし本当にきくのか心配になりました。が、瞼がパッチリ開いてビックリしました。試しに主人に使ってもらいました... また二人でビックリ。今は痒くならないです。 旅行にも持って行きました。毎日使いたいです。

などの口コミ情報が多数あります。